gshptop

 

Ask for GSHP

お問い合わせ

 

 

 入会、学術集会への 参加・一般演題、マウスガード製作セミナーへの 参加などは、随時受け付けています。ご希望の方は、事務局までお気軽にお問い合わせください。
事務局 岐阜県歯科医師会事務局
〒500-8486 岐阜県岐阜市加納城南通り1丁目18番地
TEL:058-274-6116

 


入会について

 

入会をご希望の方は、事務局までご連絡ください。または、学術集会やマウスガード製作セミナーに直接おいでいただき、当日窓口で入会手続きをすることもできます。
入会申し込み用紙(PDF)ダウンロード

 

①本会は、 次の各号に掲げる者を会員として組織する。
1)正会員
一、本会の目的に賛同した岐阜県歯科医師会会員である個人。
ニ、本会の目的に賛同した研究機関等に所属する個人。
三、本会の目的に賛同した、その他特に理事会で承認を受けた医療機関等に所属する個人。
2)賛助会員
本会の発展に協力する目的で、賛助会費を納付した個人または法人・機関・団体。
②本会に入会しようとする者は、所定の入会申し込み 書に、住所、氏名、職業等を記入し、入会金および会費または賛助会費を添えて本会事務局に届出て、
理事会で承認されたものとする。
・入会金3,000円
年会費   普通会員/2,000円 賛助会員/1口20,000円
・(マウスガード製作セミナーの材料費は別途必要)

 

問い合わせメールフォーム

会の概要・入会についてのお問い合わせはメールでもお受け付けいたします。

下記のフォームに入力して送信して下さい。

 

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
お選びください
お問い合わせ内容(必須)


topへ